新商品。UVカットスプレー

こんばんは。渋谷 宮益坂 美容室 CONTRAS HAIRの柏です。

毎年、このくらいの時期からUVスプレーの販売をしていますが、今年は新しいUVスプレーなので少し紹介させて頂きます。

まずお写真はこちら

ハレマオ UVカットスプレー&クール 80g ¥1200(¥1320)

今年のUVスプレーは2タイプあります。

簡単に説明させていただくとノーマルタイプとクールタイプです。

ノーマルタイプはキウイフルーツ&ユーカリの香り

クールタイプはライム&ティーツリーの香りです。

どちらも香りが強すぎず使いやすいです。

もちろん白浮きしません。

この商品の最大の特徴としてはスーパーウォータープルーフです。

通常のウォータープルーフとは、水や汗などによって剤が落ちにくく 40分間の水浴テスト後でも記載されているSPF値が保たれることを言います。

スーパーウォータープルーフではその倍の80分間の水浴テスト後でもSPF値が保たれます。

しかもこれから暑くなる季節にはCOOLタイプで暑さ予防ができます。

HAIR、BODY、FACEの全身に使えるUVスプレーがめちゃめちゃおすすめです。

お気軽にスタッフにお問い合わせください。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

インスタグラムでヘアスタイルを投稿しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

KASHIWA instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です