WEBでのご予約の仕方

こんばんは。

ホームページをリニューアルしまして、ブログもホームページから見ることができるようになりました。

これからはサボらないように頑張ります…

以前からWEB予約の告知は何度かさせていただいていたのですが、今回は予約の取り方をお伝えしたいと思います。

非常に簡単なので、説明いらずかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

お店のホームページから予約を取る方法です。

TOPページ

 

非常にかっこいいですね。

真ん中あたりにある『ご予約』というボタンをクリックして下さい。

するとこちらページに移動します。

 

登録無しのカンタン予約をクリックして下さい。

次に担当者を選んで下さい。

次にメニューをお選び下さい。

ご希望のお日にち、お時間をお選び下さい。

◎、△が予約をお取りできます。

なお、WEB予約は制限をかけていますので、ご希望のお時間にご予約が取れない場合はお電話でご相談下さい。

(時間が30分刻みですので、それよりも細かいお時間がご希望の方は後に出てくる『ご要望』ご記載下さい。

ここでお客様のお名前、お電話番号、メールアドレスを入力ください。

 

 

入力いただいて、上記の内容で予約するをクリックして頂くと、予約が完了します。

予約ページの一番最初でSNSログインをお選びいただいた方はSNSページの登録情報が反映されますのでここの入力ページが省けます。

おそらく3分くらいあれば予約できるカンタンなシステムになっております。

ちょっとした空き時間や移動中の電車の中、お休み前のお時間など…ご都合のいい時に使って頂ければと思っています。

お電話でのご予約も、もちろん承っております。

お客様の使いやすい方でご予約ください。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です