男性専用のシャンプー&トリートメント入荷しました

こんばんは、スタイリストの柏です。

前回のブログ同様に商品を紹介させて頂きます。

タイトル通り、男性特有(男性の過剰皮脂分泌と水分不足により生じる状態)の頭皮、髪のコンディションを整え、ケアしてくれる、男性専用のシャンプー&トリートメントです。

こちら

ジオ スキャルプシャンプー&トリートメント アイスミント

綺麗な青いボトルです。

では特徴をシャンプーから

海藻泡がベタつきやニオイの元をすっきりマイルドに洗浄します。

角質層の保湿バランスを整え、潤いのある頭皮へ導きます。

簡単にいうと、超爽快な使い心地で、うるおいを残しながらニオイの元までさっぱりとやさしく洗い上げるシャンプーです。

僕も使いましたがちょうどいいミント感です。

続きましてトリートメントについて

過剰な皮脂をコントロールし、潤いのある柔らかな頭皮環境に整え、

扱いやすいしなやかな髪へと導きます。

男性の頭皮は過剰皮脂分泌で水分不足になっています。

その頭皮、髪のコンディションを整えてくれるトリートメントです。

一般的なトリートメントは髪の毛につけて頭皮にはつかないように使っていきますが、こちらは頭皮に直接つけて少しマッサージしていきます。

そうすることによって頭皮環境が整います。

こちらもミントタイプですので、シャンプー&トリートメントを終えた後の爽快感がすごいです。

これからの時期に是非試して頂きたい商品ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です