CONTRAST HAIR シャンプーコレクション

こんばんは、渋谷、宮益坂近く美容室。

CONTRAST HAIRのスタイリストのカシワです。

今お店でシャンプーコレクションとして一か所に展示しているのですが、ご来店できない方や来店時に聞きそびれてしまった方もいるかと思いますのでこのブログで紹介したいと思います。

店舗の画像はこちらです。

では一つずつ行きましょう。

まずはこちら

プロマスター カラーケア シャンプー&トリートメント 

もう何度も紹介しているシャンプー&トリートメントになりますが、一番の特徴としてはカラーリングの色持ちにめちゃくちゃ効果があります。

カラーリング直後の一週間をこのシャンプーに変えて頂くだけでもかなり違いがわかるはずです。

お値段も使いやすい価格で

シャンプー 250ml ¥1320 トリートメント 200g ¥1760 

という手の出しやすい価格設定ですので、お試し用としてや、市販のシャンプーからの変更しやすい商品です。

次はこちら

IAU クレンジングリラックスメント&メルトリペア

アミノ酸系の優しい洗浄成分が入っているシャンプーなのですが、泡立ちもよく、バランスの良いシャンプーです。

トリートメントもしっとり系ですのでまとまりがとても良いです。

ジオ スキャルプシャンプー&スキャルプトリートメント

男性専用のシャンプーです。

男性特有の頭皮、髪のコンディションを整えケアしてくれるシャンプー。

女性に比べて男性の方が皮脂が多いので、こういった男性専用のものを使ってあげると効果的です。

ここ数年急激に男性の美意識が上がっている印象です。

男性の頭皮環境を考えて作っているものですので、男性専用シャンプーに変えていただいても良いかと思います。

アブリーゼ ナチュラルオーガニック シャンプー&トリートメント

オーガニックのシャンプー&トリートメント。

オーガニック系のシャンプーに多く見られる使用後のきしみやごわつきもないのでストレスなく使えるかと思います。

髪にも体にも環境にも優しい。

肌が弱い方にも問題なく使えます。

香りもいいので評判はとてもいいです。

あと半分くらいありますので、続きは次回書きたいと思います。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です