これからの季節のヘアメンテに髪質改善ストレートエステが最適すぎる件

こんばんは 渋谷 美容室 CONTRAST HAIRの柏です。

今回も長めのタイトルすみません…では本題。

髪質改善ストレートエステ、大好評です。

髪質改善ストレートエステについての説明はこちら 

上記は導入時の記事でしたがあれから体験していただくお客様も多く、定期的にリピートしていただく方も多くいらっしゃいます。

ではなぜこれからの季節にオススメなのかをお伝えさせて頂きます。

まず、これからどんどん空気が乾燥していき、湿気がなくなります。

湿度はヘアスタイルを作るのにすごく邪魔をしてきます(水分を含み、うねり、広がり、潰れなど)

ですから湿度の少ないこれからの時期はヘアスタイルを作りやすい季節になります。(ただ乾燥は要注意)

少し扱いづらいけど、ストレートパーマをかけるのはちょっと…

という方にめちゃめちゃオススメなんです。

上のブログでも説明しましたがほぼトリートメント成分なので髪がサラサラになりまとまります。

時間もカット込みのコースでも2時間かかりません(通常時)

早く終わって髪がサラサラ、忙しいこれからの時期にもってこいです。

ただ、「クセが強くてそれをまっすぐにしたい」という方には髪質改善ストレートエステよりスーパーストレートエステをオススメです。

癖の伸び
髪質改善ストレートエステ<スーパーストレートエステ

髪の負担(あくまで比べた場合でスーパーストレートエステもダメージはあまりありません)
髪質改善ストレートエステ>スーパーストレートエステ

かかる時間
髪質改善ストレートエステ>スーパーストレートエステ

お互いに長所、短所はありますが、これからの季節のヘアメンテは髪質改善ストレートエステはいかがでしょうか?

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です