新メニュー紹介。質感矯正フローディアトリートメント

渋谷 宮益坂 美容室 CONTRAST HAIRの柏です。

顧客様にはDMでお伝えさせて頂きましたが、改めて新メニューの紹介です。

質感矯正フローディアトリートメント
・トリートメントの力で傷みや、クセを伸ばして根本から髪質を改善して美しい髪へ質感矯正         します。
1.うねりやクセが整った、扱いやすい髪質を実現。
2.整った結合により、日々のダメージに負けない芯から強い髪に
3.従来の4倍のなめらかさと2倍の持続を実現

最近世の中で流行っている酸熱トリートメントにニュアンスは近いと思いますが、このトリートメントは100%トリートメント成分でできているので痛む、きしむ、などは一切なく、サラサラで軽いのにしっとりまとまります。

科学的にダメージにアプローチすることで、ダメージによって生まれたうねり、広がり、パサつきを抑え髪質を改善してくれます。

確かな美しさへの実感を体験してみてください。

この冬に本当にオススメのトリートメントです。

なめらかで芯から強い髪へ、是非、一度お試しください。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

インスタグラムでヘアスタイルを投稿しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

KASHIWA instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です