冬の乾燥してる毎日のヘアケア対策

こんばんは。渋谷 宮益坂 CONTRAST HAIRの柏です。

冬の乾燥、お肌もカサカサになりやすいこの季節、髪のお手入れはどうでしょうか?

1年前にもブログを書いたのですが、更に充実したアイテムが増えていますので前回のブログ+αで参考にして頂ければと思います。

まず以前のブログはこちら

CLICK

ではここに書いてある商品以外を紹介したいと思います。

まず、新しくリニューアルしたフローディア

ディープモイストはシリーズの中でも最もしっとり系で尚且つフローディアはダメージホールのみに作用する処方ですので変なベタつきはありません。
以前は大きいサイズのみの展開でしたが250ml(トリートメントは200g)からの使いやすいサイズ展開になっていますのでよりオススメです。

ウタウ

高級植物オイル成分配合のオイルシャンプー&トリートメント
植物オイル成分の力でしなやかでまとまる髪に仕上げてくれます。

後はこちら

IAU シャンプー&トリートメント
使いやすいお値段でしっとりまとまるシャンプー&トリートメントです。

続いてアウトバス

左から2番目のフローディア リペアエマルジョン
使えば使うほど髪を綺麗に修復してくれます。

来店時のおすすめメニューは

質感矯正フローディアトリートメント
100%トリートメント成分で痛みによるうねりを扱いやすい髪にしてくれるトリートメントです。
トリートメントの持ちも抜群です。

会員様限定質感矯正フローディアトリートメントカットコース

髪質改善ストレートエステ
トリートメントの力で髪をサラサラに髪質改善し、美しいストレートヘアにしてくれます。

会員様限定髪質改善ストレートエステカットコース

どちらのメニューもまとまりのいいツヤ髪してくれます。

スタイリング剤はこちら

当店のオリジナルバームです。

保湿成分たっぷりで、伸びも良く、少量でうるうるつやつやの髪になります。

肌だけではなく髪もしっかり保湿して乾燥する冬を乗り越えましょう!

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

インスタグラムでヘアスタイルを投稿しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

KASHIWA instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です