紫外線対策にはこのスプレーを

渋谷 宮益坂 美容室 CONTRAST HAIRの柏です。

昨年もオススメした商品なのですが、こちら

ハレマオUVカットスプレーです。

この時期、一年中で一番紫外線が強い時期と言われています。

しかも年々強くなっています。

僕も昔はこういった商品とは無縁でしたが、今はめちゃくちゃ愛用しています。

休みの日の公園とかこれがないと焦げます。

こちらの商品はサイズも持ち運びやすいですし、香りも良く、カバー力もしっかりあります。

お値段的にも1200+TAXというお試しやすい値段になっていますのでお決まりのものがない方は是非試して欲しいです。

サンプルもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

従業員はマスク着用をしていますが、
お客様へはマスクの着用を選んでいただいております。
外して施術を受けるか、今まで通りの使い捨てオリジナルマスクをつけていただくかをご来店時に選んでください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

インスタグラムでヘアスタイルを投稿しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

KASHIWA instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です