紹介カードについて

こんにちは、スタイリストのカシワです。

ご来店いただくお客様は何度も目にしているかと思いますが、今回は紹介カードについてお話ししたいと思います。

まず今の紹介カードはこちらです。

カラフルなデザインが可愛いですね。

こちらを開いていただくとこんな感じです。

よく利用していただいている方、何度も聞いてるよ!と言う方は今回のブログはスルーしていただいて大丈夫です。汗

ただ、以外によく聞かれることなのですが、この紹介カードご紹介いただいた方以外に、ご紹介者もお安くなります。

お二人とも20%OFFになります。

20%OFFです

大事なことなので2回言いました。

同時に来て頂いてもご利用頂けますし、ご紹介者様がお一人で来て頂いた場合には当店からおハガキをお送りさせて頂いておりますので、ご来店の際にそのハガキをお持ち頂ければ割引させて頂きます。

キャンペーンやクーポンでお安くなっているメニューや店販商品にはお使いいただけないのですが、通常のメニューにはお使い頂けるのでとってもお得だと思います。

ご紹介頂いた大切な方は私達が全力で素敵にさせて頂きます。

周りに美容院にお困りの方がいらっしゃいましたらぜひこのカードをお渡し下さい。(定期的にカードのデザインを変えていますが使用期限はございませんのでご安心ください)

どうぞよろしくお願い致します。

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です