新メニューの紹介です。

こんばんは。渋谷宮益坂美容室 CONTRAST HAIRの柏です。

顧客様にはDMにてお伝えしておりますが、こちらでも新メニューについてお伝えしたいと思います。

まずは説明から

美髪育毛頭皮ケア

最近のパサつき うねり ツヤがない 細毛 その悩み 頭皮の疲れが原因なんです。

頭皮が疲れてしまうと、毛根が小さくなります。

そうして栄養分を十分に吸い上げる事が出来なくなって、髪の毛が細くなったり うねったりしてしまいます。

ノーベル賞を受賞したヒト幹細胞(IPS細胞)培養液で頭髪の幹細胞に栄養を直接与えることにより 毛髪の根本改善を実現します。

翌日からすぐ、髪の毛のボリュームを しっかりした立ち上がりを実感して頂けます。

美髪育毛頭皮ケア +¥6050(カット施術がないメニューとの組み合わせの場合は+シャンプー&ブロー料金が発生します。)

今までのヒト幹細胞ヘッドスパとの違いは?というお問い合わせも頂いておりますのでその辺りも書いていきます。

違いについてですが、ヘッドスパに使用するエッセンスに違いがありまして、従来のものよりもヒト幹細胞の濃度が濃くなっております。

なので従来のメニューも、もの凄く評判は良いのですが、効果としてはこちらの方があるかと思います。

ヒト幹細胞ヘッドスパ<美髪育毛頭皮ケア

という感じです。

ヒト幹細胞ヘッドスパ育毛コースト比べると、育毛コースはシャンプー台で日頃のシャンプーでは落としきれない頭皮の汚れを落とし、頭皮をほぐしてヒト幹細胞の入っている美容液を導入しやすい状態にしてから、セット面で施術を行うスペシャルコースですので

美髪育毛頭皮ケア<ヒト幹細胞ヘッドスパ育毛コース

となります。

ただ、どのヘッドスパもとてもオススメですのでどれを選んで良いかお悩みの方は御来店の際にスタッフにご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

8月1日(月)~8月5日(金)までと、8日(月)、9日(火)を社員研修のためお休みさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

インスタグラムでヘアスタイルを投稿しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

KASHIWA instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です