湿気でスタイリングが決まらない方に

こんばんは 渋谷 宮益坂 美容室 CONTRAST HAIRの柏です。

夏ですね。

暑い日が続き、天気の移り変わりが激しく、湿度も高め

じめじめ….

湿度でスタイリングがキマらない。

髪が広がってボリュームが出て頭が大きくなる。

この時期はこういった話をよく聞きます。

そこでオススメのスタイリング剤を紹介させていただきます。

こちら

ヘアフレッシュ スプレー ハード/ホールド

以前のブログでも少し紹介させていただいたのですが、このスプレーがこの時期すごく活躍します。

以前のブログはこちら

スタイリング剤の選び方2

特にオススメしたいのが右の青いラベルのホールドタイプです。

このスプレーを仕上げに髪の毛全体にかけていただくと髪をコーティングして湿度をブロックしてくれます。

ハードタイプだと固まり過ぎてしまいますが、ホールドタイプだとナチュラルさを崩さず、多くのヘアスタイルに対応できます。

もちろん過剰にかけると固まってしまいますが、仕上げに軽くかけていただく程度だと固まらず手櫛も通せます。

仕上げの一手間で湿気をブロックしましょう。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

8月1日(月)~8月5日(金)までと、8日(月)、9日(火)を社員研修のためお休みさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

インスタグラムでヘアスタイルを投稿しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

KASHIWA instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です