ツヤ髪ストレートのセミロングヘア

こんばんは、渋谷 宮益坂 美容室 CONTRAST HAIRの柏です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ツヤツヤサラサラストレートのセミロングヘアです。

ストレートをかけると毎日のお手入れがとても楽になります。

地毛のような質感のストレート、是非体験してみてください。
(ブリーチ歴があったり、極端なハイダメージの方は髪の状態によってはお断りする場合もございます。)

メニューはこちらです↓

「スーパーストレートエステ カットコース」 こちらをweb予約の通常メニューからお選びください。(施術時間は3時間程度)

柏指名の場合はlinkを貼っておきますのでこちらをクリックしてください

柏指名はこちら
柏はマンツーマンで施術することがほとんどのため3~4時間ほどお時間をいただいております。

web予約上で✖️になっていても、ご予約が取れる場合もございます。

ご希望のお日にち、お時間が✖️の場合はご面倒かと思いますが、ぜひ一度お電話いただけると嬉しいです。
(ぜひぜひお願いします)

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

インスタグラムでヘアスタイルを投稿しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

KASHIWA instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です