12月になりました

こんにちは、CONTRASTのカシワです。

あっという間に12月ですね。

今年はコロナのせいか例年より倍近く1年が終わるのが早い感覚です💦

以前のブログでもお伝えしましたが、今年は31日まで営業いたします。

31日の営業時間は10:30~16:00の予定です。

12月はご予約が埋まりやすい時期です。

しかも今年はコロナの感染症対策としてお客様の人数を制限させて頂いております。

ただ、店内は感染予防対策をしっかり行っておりますので、ご安心下さい😁

もし、ご予約のお日にちがお決まりのようでしたら早めのご予約をオススメしております。

WEBでのご予約はさらに人数制限をしておりますのでWEBで❌がついていても、お電話頂けたらご予約をお取りできる場合もございますので一度ご連絡下さい。

12月限定のフェアなども行っておりますので、一年の締めにぜひご来店をお待ちしております。

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です