CONTRAST HAIR シャンプーコレクション その2

こんばんは、渋谷 宮益坂 美容室 CONTRAST HAIRのカシワです。

では、前回の続きをどうぞ。

こちら

アピセラ ヘアソープ&リバイタライザー(トリートメント)

こちらも何度かブログで紹介させていただいているシャンプーです。

頭皮を清潔に保ち、毛根から髪を健康にする効果があるシャンプー。

洗い上がりがしっとりまとまります。

次はこちら

クロナ シャンプー&トリートメント

カラー毛の褪色を抑えながらツヤ、まとまりを与えてなめらかな指通りにしてくれるシャンプーです。

今まで紹介した中ではサイズが少し大きめの360mlですが、人気のシャンプーです。

フローディア シャンプー&トリートメント

使い続けると髪質が良くなるというフローディア。

当店で常に置いてあるのはディープモイストという一番重ためのシリーズですが、もう少し軽めの質感をお求めであればご用意できます。

今まで紹介したものより値段は少し上がりますが、満足していただけるシャンプー&トリートメントです。

ウタウ エキストラシャンプー&モイストケアトリートメント。

こちらも最近紹介したシャンプーですが、評判も上々で、リピーター様が増えてます。

最後はこちら

ミネコラ パーフェクト3 

ミネコラのホームケアセット。

圧倒的ツヤ感、しなやかさ。

ミネコラユーザー様や、ミネコラを試してみたい方にはオススメです。

これからもより良いヘアケアをどんどん導入していきたいと思いますので

ぜひ、お試しください。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です