スタイリング剤の選び方2

こんばんは、すっかり春陽気。

薄着でお出かけしたくなりますね。

では以前のブログでお伝えしたスタイリングの選び方その2です。

まず早速

COCUU メロウオイル 

バームでも紹介させていただいたCOCUUのオイルです。

濃密でしっとりまとまりますので毛先がパサつく方や毛量が多く髪が広がりやすい方にはオススメです。

続いて

アブリーゼ ナチュラルオーガニック ヘアエマルジョンEX

こちらはオーガニックのヘアケアで人気のブランドのヘアオイル

COCUUも重ためですがより濃密な感じです。

少量でしっとりしますので少しずつの使用をお勧めします。

次はこちら

ヘアフレッシュ スプレー ソフト&ハード

こちらもかなり昔からありまして続々と各ブランドから新しいスプレーが発売されていますが当店としてはこのスプレーが1番いいと思います。

程よいキープ感、質感、とってもいいです。

女性の方の仕上げや少し長めの男性やあんまり固めたくないけど固定したい方にはソフトを
男性のショートスタイル、、大事な日のヘアセットなどで崩れて欲しくない時はハードがいいと思います。

ヘアフレッシュ ムース ソフト&ハード

こちらもスプレーと同じブランドのムースです。

最近男女共々ウェーブを出すパーマが少しずつ増えてきています。

ウェーブヘアにはムースが一番相性が良くスタイリングが簡単です。

時間が空いてしまいましたが当店においてあるスタイリング剤を紹介させて頂きました。

ヘアスタイル、求める質感、好みによってチョイスが変わりますが参考になればと思います。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

CONTRAST HAIRでは感染症対策として

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

インスタグラムでヘアスタイルを投稿しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

KASHIWA instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です