ポイントになってかわいいインナーカラーが人気です。

渋谷 宮益坂 美容室 CONTRAST HAIRの柏です。

お久しぶりのブログ申し訳ございません….

では早速行きましょう。

ここ数年ヘアカラーもバリエーションがだいぶ増えてきてコロナによるリモートワークが進み会社への出勤が大幅に減ったせいか、お客様がカラーリングを楽しむ機会が増えてるように感じます。

そこで全体を明るくすることには抵抗があるけど、少しカラーで遊びたいというお客様に人気のインナーカラーを紹介します。

こちら↓

ショートスタイルのお客様の前髪の内側から耳上にかけてパープルを入れています。

バングからチラッと見える感じが可愛いですし、前髪をしっかり下ろして、サイドの毛も耳にかけなければあまり目立ちません。

続いて

ハイトーンのボブスタイルの襟に鮮やかなブルーを入れています。

このカラーはさりげなく見えることがポイントですので耳にかけたりアップスタイルにしなければ目立たないのであまり目立ちたくない方にオススメです。

最後はこちら

こちらもボブスタイルですがサイドの内側から襟にかけて薄いブルーを入れています。

耳にかけたら見える透き通ったブルー。かわいいです。

インナー部分はブリーチをした方が発色がいいのでオススメですが、ブリーチをしないで明度差をつけて楽しむことができます(発色はブリーチ有りより落ちますので色味にこだわりたい方はお気軽にご相談ください)

若い方だけではなく大人世代の方もデザインカラーを楽しんでいます。

ぜひお気軽にご来店ください。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

従業員のマスク着用及び、お客様への使い捨てオリジナルマスクを用意しており、そちらをつけていただいての施術を行なっております。

お客様のご来店時に消毒のお願い、非接触型体温計にて検温

従業員の手洗い、うがい、検温、手指消毒。

美容器具の消毒

店内の換気、消毒の徹底

セット面の距離の確保

を行なっておりますので安心してご来店ください。

渋谷 美容室 CONTRAST HAIR

TEL 03-5469-1888

web予約 24時間web予約

こちらも登録をお願いいたします。

CONTRAST HAIR facebook

友だち追加

CONTRAST HAIR instagram

僕の書いたブログをこちらにまとめてあります

ぜひ見てください。

KASHIWA BLOG

インスタグラムでヘアスタイルを投稿しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

KASHIWA instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です